調教ずみのああ
No.110248
本当に
中4日でリーグ戦があり、選手の体調管理が難しいなら
なぜ、この日にやるんだ?
コンボイの謎くらい謎だわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る