ああ
No.110251
嫌なら見るなは見なくても自分に影響ない事柄だったら通用するのであって、見てなかったらどんどん自分が不幸になる事柄に関しては見なければいけないのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る