ああ 2019/09/17 18:30 none No.110254 最近まじめに栃木シティに乗り換えしようかと思う瞬間がちょくちょくある。試合の勝敗はストレスにならないけど、試合の内容やフロントのやることに嫌気が差す。これは何かが変わる時の生みの苦しみではない。ずっとこのチームにまとわり付く嫌悪感のように感じる。2015の混乱はかわいいもんだったな。