ああ 2019/12/10 00:40 iPhone ios12.4.1 No.117691 ついにこの日が来るのか。 愛するグリスタとの別れが。 併用とはなるのだろうけど、なるべく多くの試合をグリスタで見たい。 屋根が無く、毎試合天気予報とにらめっこだが、 目の前を疾走する選手が見たくて天気に関係なくグリスタに通った。 心底栃木SCを愛してしまったので、例え陸スタに移ろうが離れられないのだろうが。 グリスタは世界一のスタジアムだ! 来期も出来るだけ多くの試合を見たい!