ああ
No.117698
今期の開幕スタメンはごっそり抜けると予想…
クラブが監督に要請、と新聞にはあるが

減俸は間違い無いからその分選手獲得に資金を注ぎ込んで欲しい
サポカンは荒れるかな?
決まった事は仕方ない 自分は来期も見守って行く

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る