通りすがり
No.121872
栃木SCの改名ですか。
ダメそうなチーム名をいくつか…

栃木イエローモンキーズ
宇都宮サンダーストーム
栃木宇都宮ガッツ

こんなところですかね。

キエーボ栃木辺りが適当な気がするけど。
(キエーボはイタリア語で黄色)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る