まえ 2020/02/15 09:39 Chrome No.121878 気持ちはありがたいが どっちかというと改名反対なんですが、応募条件だとどうやってもおかしくなる。大喜利状態ですよね; ひどい名前つけるくらいなら、無理に「栃木」を残さなくてもいいのではと。 チーム名「〇〇宇都宮」、略称「栃木SC(サッカークラブ)」(栃木にあるサッカークラブだから) とかそのあたりでいいんじゃないかな。