まえ
No.121878
気持ちはありがたいが
どっちかというと改名反対なんですが、応募条件だとどうやってもおかしくなる。大喜利状態ですよね;
ひどい名前つけるくらいなら、無理に「栃木」を残さなくてもいいのではと。
チーム名「〇〇宇都宮」、略称「栃木SC(サッカークラブ)」(栃木にあるサッカークラブだから)
とかそのあたりでいいんじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る