人生の旅人
No.124020
前にここにバス待ちするって書き込みがあったの、
フロントは把握してるみたいだよ。
フロントがグリスタ周辺を警備巡回するって言ってたよ。

チームや他のサポーターの迷惑になる行為は絶対にやめよう!
もう少し我慢すれば少しずつでもスタジアムに入れるんだから!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る