ああ
No.124021
こちらはフロントスタッフの方もご覧になっているんですか?
「こんなところに何か書いても全然意味ない。トイレの落書きと同じ。」「伝えたいことは直接フロントに連絡しなさい」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、どうなんでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る