人生の旅人
No.124022
フロントスタッフが掲示板を見てるかは不明だけど、
フロントの人間と話す機会があったときに、
掲示板にバス待ちにかんする書き込みがあるのは、
把握しているって言われました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る