ああ
No.124270
でも、あと1年5か月は我慢して下さい!
そしてJ3に降格しない事を祈るばかり…

もう、どうにもならないんだから、今日の千葉戦を楽しみましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る