ああ
No.126977
黒崎が怪我からの復帰してきたから大島はSBで使わなくてもいいってことで、FWで使うようになったのか  FWはヨンテ使ってほしいけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る