ひで
No.126978
相変わらず
平岡翼をいれてくれないのは何故?禹は前回見た限りでは入れる理由がわからない。得点の期待できそうな早乙女、翼は入れてもいいと思うけどな、先発メンバーに走れないエスクデロより榊も入れるべきでは?田坂の考えは結局実績重視なのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る