ひで 2020/08/30 17:53 iPhone ios13.6 No.126978 相変わらず 平岡翼をいれてくれないのは何故?禹は前回見た限りでは入れる理由がわからない。得点の期待できそうな早乙女、翼は入れてもいいと思うけどな、先発メンバーに走れないエスクデロより榊も入れるべきでは?田坂の考えは結局実績重視なのかな?