No.127479
鈴木が入ってから流れが北九州に傾いて最終的に同点ゴールを許してしまいました。
ディサロをあっさりあきらめて鈴木を投入し勝負してきたあたり、小林監督が勝負師だと思いました。
勝利に値するサッカーはできていたと思います。しかし今日に限れば3点目取って息の根を止めるチャンスがあっただけに悔やまれます。
栃木県民のために走るサッカーは継続してできているので、ずっとフルパワーでいくのではなく。ペースを考えながらゲームを進めることができるようになれば、もうワンランク上のチームになると思います。
下を向く必要はありません。次で取り返せば大丈夫です。
連戦でキツいと思いますが、コンディション整えて水戸を叩いて欲しいですね。