栃Sファン
No.130100
男性
溝渕、佐藤のパス精度は酷すぎ。自分でチャンス潰すし、ピンチになるシーンが目立つ。
ボランチは西谷以外厳しいな。岩間、ウサンホはもう使っていても可能性を感じないから、荒井、山本を使って育てた方が今後に繋がると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る