あああ
No.134119
男性
おはようございます。

みなさんやっぱりエスクデロのインスタ気になりますよね…。
エスクデロか明本どっちかが退団って考えたらやっぱり明本退団の方が可能性は高いですよね。


あぁ悲しいな。

今日の千葉戦 やっぱ田代に期待してしまう。熱い戦い期待してます。ファイト!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る