No.134122
大分戦や町田戦のバックヘッド!
真後ろから来た浮き球のパスを当たり前のように、ジャンピングボレーで決めたときはなんか笑っちゃったよ!
岐阜戦のロングループシュートは「えっ!今何が起きたの?」って思ったし!
ああいう形での退団になったことは残念だったけど、田坂さんと馬が合わなかったのかな?
なんで契約解除になったんだろう?
でも、千葉戦の田代の残留弾のとき「オグリの投入のタイミングが肝だと思っていた」みたいに話してたから、そんなことなかったのかな?
実際にニアに走り込んで、敵をみんな自分に引き付けて、田代をどフリーにして、御膳立てしてましたよね…
実力もあるけど、王様タイプで周囲が扱いづらかったのかな?