ああ 
No.134123
大黒は残しておいてもよかったと思うが、昨年強化部長が変わったから、2020年に向けて自分で新しいFWを獲得したかったんじゃないかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る