りりり
No.135412
ザイオンレンタルでーみたいな書き込みよく見るけど、もう育成枠要らんでしょ。
てか、浦和からは誰か来るのか?正直、出してくれそうなラインにいて、来たらサプライズなのは柏木だな。レンタルでも嬉しいぜ。セットプレーのキッカーいるだけで違うでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る