ああ 2021/01/06 10:25 none No.136160 とにかく黒崎は残念だなあ。 もっと栃木SCで見たかった。 異例のシーズンでアウェーにも行けなかったので余計に思う。 あの体格であのスピード! グリスタのバックスタンドで見てたが、あのスピードは感動ものだった! 頑張れ黒崎!