なな
No.136200
わざわざ移籍金払うことなく、ほぼ戦力外の選手を契約切れるまで借りれれば良いんじゃないかと。
特に山雅は選手取りまくった事で複数年契約だけど今年は戦力外の選手に枠を取られるのは大変だから本当は移籍金払ってもらいたいけど、移籍金無くても枠空けたいからお願いしますみたいなものかと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る