139421☆ぽん 2021/03/08 18:38 (iPhone ios14.4)
ゴール裏で大声で罵声を発している人達って何者ですか?本当に迷惑なんですけど。子供たちだって声を出す事を我慢してるのに汚い日本語並べてホント最悪。
あと、敵チームが痛がって倒れている時に「早く出してやれよ!」ってのやめません?確かに時間稼ぎの時もあるかもしれませんが坂田選手の時のような場合だってあるでしょ。
それとカンセキスタジアムのイスの上に立つゴール裏の人もやめましょうよ。掃除が云々って言う話じゃないですからね。イスの背もたれに足かけてしならせて、最悪ですよ。
すみません。声出して応援できなくてイライラするのは僕も一緒です。しかも勝てないし。でも最低限のルールやマナーは守りましょうよ。
ゴール裏がこんな状態じゃダメだと思います。
長文でごめんなさい。