ああ
No.140041
監督批判はあまりしたくないけど、流石に選手の見極め甘すぎだろ。
前半あれだけ悪かった菊池続投させてる意味分からない。キャンプでもう少し精査して欲しい。
良いのは殆ど既存選手なんだから戦術浸透するまでそこ中心でいくべき。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る