ああ
No.145089
上田は確実に良くなってる。ファール多いけど球際厳しくいこうとしてる証だし、必死に自分を変えようとしてるのが伝わるから頑張って欲しい。

パスと展開力とトラップは流石の上手さだし、あともうちょっとだけセカンド拾えるようになれば、西谷と佐藤居てもスタメン奪える。2人が復帰すれば毛色の違う良いボランチか4枚、幅も出るしボランチが強いチームは大きく崩れづらいから楽しみだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る