ああ
No.146318
正直誤審だけど、文句言いにこない北九州サポは凄いな。
こっちがやられてたらキレてる。
キレるなら審判にお願いしたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る