新生(・∀・)栃木SCファン
No.148154
男性 (・∀・)(ΦωΦ)
真面目な話(・ω・)二度とJ3はイヤだなぁ。
こんなんで中々「上」行けない間に栃木シティも3年、4年内にJ3来るよね(・∀・)ま、それはそれで良いんだけどさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る