新生(・∀・)栃木SCファン 2021/05/15 20:17 F-02L No.148154 男性 (・∀・)(ΦωΦ) 真面目な話(・ω・)二度とJ3はイヤだなぁ。 こんなんで中々「上」行けない間に栃木シティも3年、4年内にJ3来るよね(・∀・)ま、それはそれで良いんだけどさ。