ああ
No.148155
ストーミングは好きだけど、田坂さんの采配とか変にいじるとこは気に入らないんだよな。
我々のサッカー言うならシステム変えずに突き進んでくれ。
有馬を使うのは分かるけど、使ってみてダメなら交代してくれ。全員使って全員ダメならフロントの責任だけど、結果的に小堀は闘えるのに使ってなかった訳だから。頼むぞマジで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る