ああ 2021/05/15 20:17 iPhone ios14.4.2 No.148155 ストーミングは好きだけど、田坂さんの采配とか変にいじるとこは気に入らないんだよな。 我々のサッカー言うならシステム変えずに突き進んでくれ。 有馬を使うのは分かるけど、使ってみてダメなら交代してくれ。全員使って全員ダメならフロントの責任だけど、結果的に小堀は闘えるのに使ってなかった訳だから。頼むぞマジで。