ペイペ
No.148345
おいおい株式会社の経営陣なんだぞ。それなりの給料は当たり前。むしろもっと高い給料だしてもっと優秀な経営陣にしようというが現代的。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る