ああ 2021/05/16 08:14 iPhone ios14.5 No.148349 強化部は重要だと思うけど、サッカークラブの経営に高い給料の経営陣て重要かな。天下りの人が搾取してるだけなイメージ 特にうちの場合、後手後手で何もやってない、駐車場問題、セルの問題、名称・エンブレム変更の問題、もっと経営陣が考えて指揮してればうまく立ち回れたはず 若くてやる気のあるクラブのフロント経験者に経営陣に入ってもらって、老害には去ってもらいたい この先成績が悪くても愛媛、山形みたいにスパッと監督変える決定権は今のフロントにはないな