ああ
No.148352
なんかフロント叩きが始まってるようだけど、栃木のスタッフがいくらもらってるか知って書き込みしてるんだよな そうじゃないならただのクレーマーと同じだぞ
フロントよくしたいなら、今の給料の倍以上払って有能な人雇わないといけないんだぞ そんな金栃木のどこにあるんだ? 現社長だって今よりもんみやの時の方が給料高かったらしいぞ 親会社のあるクラブで腰掛け程度でやってきた社長なんかよりよっぽどマシだと思うけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る