ああ
No.148360
サポがスタッフの給料決めてる訳じゃないからね。そんなもん内部で決めろよって話し。少ないと思うなら賃上げ努力しろよ。泣き寝入りしてないで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る