ああ 2021/05/16 09:46 iPhone ios14.4.2 No.148360 サポがスタッフの給料決めてる訳じゃないからね。そんなもん内部で決めろよって話し。少ないと思うなら賃上げ努力しろよ。泣き寝入りしてないで。