ああ
No.148361
端的に言うよ。

サポーターはただ黙って金だけ出してろ!

試合結果や戦術、試合運営みたいな高尚なことは、サポーターごときに分かるはずがないから、黙って大人しく従って金だけ出してりゃそれでいいんだよ!
嫌ならサポーター辞めてくれて全然OKですよ!
誰のおかげでサッカーが見られていると思ってんの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る