ああ
No.149701
自分のサッカー人生であのような頭への接触プレーは、過去ありましたが、額に必要以上の接触があった場合はかなり腫れます。やばいぐらいタンコブになります。
また眉下だと切れてバックリいきます。
接触してしまったが、振り切ってはないです。

確かに危険なプレーですが、必要以上に足をバタバタしてオーバーアクションしたのが逆に、審判へのアピールと捉えられたんだと思います。
主審もその辺を理解してるので、イエローカードとなったと思われます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る