ああ
No.150161
さすがにチームから指示は出ただろうから気をつけてダービー頑張って欲しい。
ガムシャラったって限度がある。
あそこは行かない!
あそこも蹴らない!
悪い事したらキャプテン謝る。
これからフェアプレー続けるしか無い。
田坂監督はもういいやな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る