んん
No.150174
ん?なんで山雅キーパーのこと悪く言ってるん?wwそりゃあんなことされたら書いてしまうと思うわ。
自分のチーム好きなのはわかるけど庇いすぎじゃない?サポーターさん達。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る