ああ
No.150177
あれだけのラフプレー集団を擁護する栃木サポは凄いね。逆に感心するわ。こんなサッカーじゃJ2止まりだよ。まあ、削るのが楽しいなら仕方ないか。格闘家でも目指したら?。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る