栃Sファン
No.154060
男性
練習の紅白戦でもサブ組の方が良い崩しで得点取ってるくらいだから、今のスタメンはサブよりヤバいみたいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る