悪魔くん
No.155228
今の時期から考えれば補強はそんなにいい選手でなくてもいいんじゃない降格しない程度で、どうせ上位は無理なんだから。そんなにいい選手でなくてもは失礼か。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る