悪魔くん 2021/07/05 10:07 SH-04G No.155228 今の時期から考えれば補強はそんなにいい選手でなくてもいいんじゃない降格しない程度で、どうせ上位は無理なんだから。そんなにいい選手でなくてもは失礼か。