ああ
No.155677
栃木SCと栃木シティーは一緒にならないの?栃木シティーのほうがユニとかグッズ格好いいね。名前似てるし合体したほうが強くなる気がするけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る