ああ
No.155679
同規模の財政や選手レベルならば、一緒になれば強くなるかもしれませんが、今、一緒になったら栃木scは弱くなりますよ。
あ、栃木シティーサポ側さんから見ると強くなると言えますがね。

グッズやユニのカッコよさを感じるのは主観なので、何も言いません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る