ああ
No.155680
一緒になる訳ないじゃん。
こっちにとってマイナスしかない。

あと向こうは社長の性格がクソすぎる。 

ただグッズやロゴなどのセンスの良さは、
認める。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る