けー
No.155705
カンセキスタジアム初参戦なのですが、スタジアムに入場した後に、後から来る仲間へチケットを渡すことは可能でしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る