黄鬼
No.155715
確認したら出庫時にはガードマン立たせてバーは上げっぱなしにするって。
駐車券取らせてるのは常識的な時間を過ぎたら駐車料金取るためだって。
常識的な時間が何時からなのかは知らないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る