ああ
No.155720
しまった!
バックS席鹿島サポが沢山いる!
いつもの調子で席選んだけど、アウェーと割り切ってゴール裏にすればよかったなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る