鹿サポ
No.155721
スタジアムの中に入ったら、
黄色にイチゴのマーク!
メチャクチャカッコ可愛いじゃないですか!
トラックがあるのに観やすいし!

また来たいので、
J1昇格してきてください!!

本当素晴らしいスタジアム…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る