おお
No.155747
大島去年最後の方左サイドやってたよね。セグ怪我じゃなかったのに大島が左でそれなりにやれていたので、危機感感じてセグはああいった移籍したんじゃないかと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る