160247☆頑張ろう 2021/08/22 19:07 (SO-01F)
男性
ポジれなくなってきた
土壇場なのに開始10分で2失点が問題ですね。自分もあきれましたし。相手の立ち位置が予想外なんて言い訳にならない。栃木が相手の栃木対策をかわす戦術をしたら10分で2点取れるのか?キャプテンも借りを返したいなら言い方悪いが相手なぎ倒すくらいのゴールとか見せてほしいです。
スズヤスさんもしつこいくらいに前から行けと警鐘を鳴らしている。だからなんとか追い付けたのかもしれないけどチームとして覚悟がまだ足りないんじゃ?
この連戦は栃木の来期を決めるかもしれない。今期は連戦で身体が重くなってボコられてるのに交代残すのはなぜ?スズヤスさんには情けを捨ててばしばし突っ込んで欲しい。
負けなかった。畑と佐藤の気迫のゴールは良かった。