頑張ろう
No.161239
男性 やっちまった
直接対決で負けたチームがかなりの確立で降格しますからね。覚悟しないと。昨日は勝つか負けるかだけが全てなのにチームはわかってなかったと、聞けばわかっていたと言うだろうがわかってないでしょ負けたんだから。
キャプテンもちょっとの差で負けたと思ってるのか。
やる気のある無能は、やるだけ足を引っ張るからやる気のない無能より質が悪いと言う人もいる。
愛想が尽き果てたサポーターもいそう。それだけ大事な試合だったのに。自分も心折れたかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る