栃木愛
No.161242
いくら いい選手が2、3人来ても やってるサッカーは変わらない。
監督が交代すれば やってるサッカーも変わる。
博打だと思うけど もう後がないような気がして…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る