ああ
No.161243
毎試合工夫がない。
苦痛だけ積み重なる。
監督のマネジメント能力がないのは明らか。
2度目の降格はスポンサーもサポーターも離れていくぞ。
フロント危機感持てよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る